MENU

BLOG/ ブログ

神戸プレジール本店WEBサイト

2018.12.17 / WEB

10月末にJA全農兵庫直営レストラン神戸プレジール三宮本店様のサイトを制作いたしました。

10月のグランドメニューリニューアルに従い、WEB、店頭のメニューブックなどもリニューアルさせていただきました。
オープンして10年となるレストランですので、基本のコンセプトはそのままにリブランディングいたしました。

JA直営ということで、野菜、お肉、お米、お酒、調味料など兵庫県産を使用しています。
但馬牛と神戸ビーフの鉄板焼き、せいろ蒸し、しゃぶしゃぶのコースをご提供しています。

「地産地消」「生産者さんの思い」「JA直営ならではのメニューや食材」などをホームページからもお伝えできればと思い企画構成いたしました。

スタッフさん自ら直接生産者さんへ取材へ行きお話をお伺いすることもあり、毎月各JAフェアとして産地も変わり、旬の食材を使ったコース料理をご提供しています。
兵庫県は、豊富な農畜産物に恵まれています。ぜひ幅広く知っていただきたいです!

お肉は言うまでもなくおいしいのですが、野菜がとってもおいしいです。
普段なかなか食べられないような珍しい野菜もいただくことができます。

■JA全農兵庫直営レストラン神戸プレジール本店

神戸プレジール三宮本店WEBサイト

https://kobeplaisir-honten.jp/

春から続いた10月のリニューアルに向けてのお仕事でした。
メニュー、サイト、撮影などを行いました。
サイト切り替え後は、以前よりもアクセス数も大幅に増加しています。
今後ともPRやメニュー、撮影など続いてお仕事させていただきます。
お店の魅力を伝えるお手伝いができればと思います。

Top