MENU

BLOG/ ブログ

「Tears」WEBサイトをリニューアル

2018.08.01 / WEB

アクセサリー・グルーデコを制作、教室や講座などを開催しているTearsさんのサイトをリニューアルしています。

5年前、Tearsを開業される際にご相談いただきました。
代表であるYumiさんが私の当時のブログをご覧いただき、お問い合わせいただいたのがきっかけでした。

当初は、主に女性をターゲットに個人向けレッスンをメインに考えてブランディングいたしました。
現在は女性はもちろんですが、企業のイベントや学校などでの講座など大変幅広く活躍されています。

お仕事の幅も広がり、今後の方向性もありブランディングの見直し、サイトも新しくいたしました。

NHKカルチャーセンターの講座や、レクサスオーナー向けのイベント、小学校、中学・高校や大学などでもレッスンなどを行なっています。

また、「グルーデコアワード」というコンテストで、入賞、昨年はなんとグランプリを受賞されています!
グランプリのことをお伺いした時、すごく嬉しかったなぁ。。。

開業の際に、初めて作品を見せていただいてから私も、Tearsの作品のファンです。
素敵です。写真をみるだけでも元気が出ます。

今回、ブランディングの見直しをする際に私もすごく悩みました。
現在の活動、今後の展開、どんどん変化があります。
ただこの5年間、仕事ではさまざまな変化もあったかと思いますが、作品に対しての思いだけはずっと変わらない、素晴らしいその作品を最大限素敵に見せられるサイトにしたいなと思いました。
変化しながら、原点に還ることも大切かもしれません。

サイトでは、ご自身のライフスタイルの記事なども掲載されていますので、ぜひぜひご覧ください。

■ https://tears.jp.net/

然るべきタイミングでブランディングの見直しを行うことはとても重要です。
その時期は、さまざまな転機となる要因があります。
企業と個人によっても変わりますが、曖昧なまま、修正できていないまま、事業が進むことのないようにしたいですね。

Top