MENU

BLOG/ ブログ

神戸プレジール銀座 英語サイト リリース

2017.02.26 / WEB

0216

昨年、東京銀座にオープンした神戸プレジール銀座 様の英語サイトをリリースしています。

神戸ビーフは、世界的にも注目されています。
東京も外国人観光客の方が非常に多く、神戸プレジール銀座でも外国人のお客様もいらっしゃいます。
メニューやパンフレットも英語版を作成しています。

昨年完成したGINZA PLACEの最上階に神戸プレジール銀座はオープンしました。
JA全農兵庫直営レストラン。

神戸ビーフと但馬牛、兵庫県産を中心とした野菜などとってもおいしいですよ。
普段食べられないような珍しい野菜などがある日も。

私が伺った際には、国産バナナを焼いてくださいました。
国産のバナナって私は初めていただきましたが、普段食べているバナナとは全く違う味でした。
栗とお芋??のような印象でした。

私はワインは詳しくないのでわからないのですが、珍しいワインもたくさんありワイン好きの方もきっと喜ばれると思います。
約200種類のワインがあります。

店内はインテリアもとっても素敵です。

021602

鉄板焼きステーキ メインカウンターです。

飲食店を中心にWEBサイトも英語サイトのお問い合わせが増えてきましたね。

サイトだけでなく、時代の流れやお客様層に合わせて お店や企業からの発信は変化に柔軟に対応しなければならないと考えます。
これまでの10年と、今後の10年を同じ方法で考えていてはいけませんね。

神戸プレジール銀座 英語サイト
https://kobeplaisir-ginza.jp/english

Top