MENU

BLOG/ ブログ

BEAUTY CELLAR サイトリリース

2016.12.30 / オシゴト

少し前になりますが、ハリウッド化粧品初となる直営店舗 BEAUTY CELLAR(ビューティセラー)のホームページを制作、公開いたしました。

お店のコンセプトを大切にし、和洋融合も意識し、ブランド・アイデンティティを考え制作いたしました。

BEAUTY CELLAR(ビューティセラー)は今年の3月、神戸三宮さんちかにOPENしました。

神戸にオープンする前からハリウッド化粧品の方々とPRを行ってきました。

”メイ牛山さん” というとご存知の方は多いのではないでしょうか?
美容のパイオニアの存在であるメイ牛山さんがハリウッド化粧品の創業者です。

まだ日本にとって美容が一般的でなかった頃、欧米の最先端の美容技術を取り入れてきた方です。
そして、美容法だけでなく食事法まで考えたトータルビューティのパイオニアとして美容家でもご活躍されていました。
そのハリウッド化粧品の直営店舗、ビューティセラーの第1号店が神戸です。

神戸の街とハリウッド化粧品の哲学が似ていることやご縁もあり、神戸で第1号店をオープン。
OPENの際には、新聞やテレビなどメディアにも取り上げていただきました。

阪神大震災の際には、当時の社長自らが神戸に駆けつけてくださり被災地での「無料シャンプー」を行いました。長引く本当に苦しい避難生活の中で、髪の毛を洗えることは非常に喜ばれたそうです。

そんなお話しを現在の代表取締役社長である牛山大さんにお伺いいたしました。
お仕事でご縁があり、そしてそんな神戸の震災の際のお話しをお伺いできて神戸を愛する私も大変嬉しく思いました。

bc03

BEAUTY CELLAR(ビューティセラー)。
店舗デザインは、バーニーズニューヨーク、ジョルジオアルマーニの広報部長を経てエストネーションを立ち上あげた髙橋みどりさん。
私、お会いしてご挨拶しましたが、想像以上に綺麗でかわいい方で素敵な女性でした。

今年発売されたAUSEの商品を始め、ロングセラーである酵素パックなどお取り扱いしています。
(これは私のお友達もたくさん購入してくれてめっちゃ良い!!と使ってますよー)

そして、スキンケアやメイク用品などだけでなく美容グッズなどなかなか手に入りにくいアイテムやちょっとしたギフトにも最適な商品も置いています。
そしてメイクスペースがあったり、さまざまなイベントを行ったりと楽しいお店ですよ。

さんちかってよく通るけれど神戸の方々は意外とお買い物をしないイメージ…なんとなくありますよね?
でも、ゆっくり歩いてみるとこんなすてきなお店があるんですよ。

bc1226

店内にはこんなフェイシャルエステスペースもあります。
価格も2,000円〜のメニューがありますよ。

お試しや体験もできますのでぜひ一度行ってみてくださいね。
ビューティソムリエさんがいろいろアドバイスしてくださいます。ホームページからもスタッフさんが美容に役立つ情報を発信しています。

http://beautycellar-hw.com

Top